MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・ケツツーツー

ということですが、尾てい骨と椅子に挟まれる部分に出来ていたカサブタが取れて清々しい気分になっています。

それとは関係なく、初代ケツツーって何だったんだろう?というのが気になって「ケツ」でRestHouse検索したら「ケツつう」というタイトルでしたね。

そして、予想に反して擦りむけ系じゃなくて、筋肉とか関節とかっぽい痛みだったようですが。
それよりも、書いてる内容がバカすぎて衝撃。

RestHouseを始めた頃のテンションだったらありがちですけど、二年前でもあんなテンションで書くことがあったとか。

ついでに書くと、今回のケツツーのツーはTwoのツーですが、前のは流行ってたアレにあやかってTooのツーだったりするようです。

#KetsuToo, #KetsuTwo

コメントする