MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・23回目

220324_02.jpg
ジムⅡ団員-----やっぱり月曜。不定期ナントカ応援団です。最近のベイスターズを振り返っていきましょう。一応ですが、前回からの勝敗は4勝6敗でした。
220324_03.jpg
コルタナ団員-----勝敗よりも10連戦の最後の直接対決で決められてしまったのよね。
220324_01.jpg
ザクレロ団長-----軌跡の逆転優勝っていうのはだんだんビミョーにはなってたんだが、胴上げ阻止はしたかったなあ。
ジムⅡ団員-----予定だと最終戦がスワローズでしたからね。そこまで粘れたら面白かったですよね。
コルタナ団員-----可能性がある限り諦めないというのは大事よね。それよりも上ばかり見ていたら、いつの間にか二位が確定していたわよ。
ザクレロ団長-----負けたから危うく気づかないところだったが。まあ夏に頑張ったのが良かったってことだな。でも決まったからといって気を抜くのはダメ出し。ここは緩まないようにしないといけませんよ。
ジムⅡ団員-----少しでも上に近い二位の方が良いですし。でも連戦もあったことで調整なんかも必要になるかも知れないので、無理はしないと思いますけど。私達は気を抜かずに応援したいですね。
コルタナ団員-----そうね。最後の7連戦を来シーズンにつながるような良い結果で終わりたいわね。
ザクレロ団長-----最後まで盛り上がっていきましょう。


ということで最近のベイスターズでございますが。
色々と確定してしまって、気が抜けてしまいそうなので気をつけないといけません、ということになってますね。

その前に10連戦とかもありましたけど。
好調な時とはちょっと違う感じもあったりして、流石に疲れもあったように思えましたが。
それでも最後まで試合内容は良かったですし、気力は十分にあったという感じもありました。

台風が来たり、雨がスゴかったりとか、そのへんもかなり影響してそうでしたけど。
それがなかったらもう少しは粘れたかも知れないとか。

でも、ここまで来たので良い形で勝っていってCSに繋げたいところですね。

最後の7連戦も頑張っていきましょう。

コメントする