MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #389

寂しくなんてないもん。
ブフフフッ...!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回からは新たな冒険ってことで、Vaultを出た直後以来の一人での連邦探索が始まるの。
なので、準備として有り余るPerk取得ポイントを使って Lone Wanderer を全部取得。
220926_01.jpg
これで一人でいる時にいろんな能力が少しアップするの。
すでに連邦最強だし、気休めって気もするけど。
ブフフフッ...!

でも Lone Wonderer でさらに力持ちになって690まで持ち運べるようになっているの。
220926_02.jpg
この数値って単位はなんなのかしら?って感じだけど。
細かいことは気にしない。
ブフフフッ...!

一人になって最初の仕事はPAMのところへクエストの報告。
ついでに動かせるようになったカメラで、パシャ!
220926_03.jpg
従者に邪魔されないから良い感じね。

そして、レイルロード本部全体を入れて、パシャ!
220926_04.jpg
秘密基地だから、ホントは写したりしたらダメなのかしら。
ブフフフッ...!

さらに、グレイガーデンでのランチで、パシャ!
のつもりが、なんとなく一人ぼっち感が強調されてるの。
220926_05.jpg
別に寂しくなんてないわよ。

続いては、スクライブ・ヘイレンのところへも報告に。
220926_06.jpg
そして、撮影も。
ナイト・リースにガミガミ言われないようにコッソリ、パシャ!
220926_07.jpg
ブフフフッ...!

久々にケンブリッジ警察署の奥の方にも行ってみたの。
前に牢屋の扉を開けてあげたんだけど、イニシエイト・クラークは逃げてないみたい。
220926_08.jpg
ちゃんと反省しているのね。

そういえば従者がいないから、あの人のところにも行けるってことに気づいて高架へ。
220926_09.jpg
放置されたパワーアーマーと見せかけて、パラディン・ダンスよ。
220926_10.jpg
本当はグレイガーデンにいないといけないはずなんだけど。
人造人間的に多少バグってるってことかしらね。
あるいは、グレイガーデンで「ここにスパイしに来た人造人間の一人じゃなければ...」とか言われて、それを気にしてここに来てたりして。
ブフフフッ...!

次はレッドロケット・トラックストップへ。
なぜかモールラットの檻が作られたんだけど。
220926_11.jpg
これは例の図々しい入植者のためのもの。
何が起きるのかはまた今度のお楽しみ。
ブフフッ...!

それにしても、一人になったら天気が悪いし。
なんだかおセンチなおメンタルよ。
220926_12.jpg
なんて。ブフフフッ...!

とりあえずやることが済んだから、次のクエスト。
直接手をくださずにクリアしたい、B.O.S.パトロール隊を始末するやつ。
220926_13.jpg
一人になってもやっぱりナンデスノさんが暗殺するなんてことはしたくないから、また大変な事になりそうね。

という感じで、中途半端なんだけど、ここでダウンロードした分のスクショが終わったので今回の日誌もオシマイ。
カメラを動かせるようになってまたスクショが増えたから、次も大量になってそうね。

それじゃ、またね。

コメントする