MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペールエール

カンセンしてしまいました。

というか、タイトルが「コロナ」じゃないからカンセンがネタにならないのですが。
ペールエールを飲みながらエールを送っていたというネタでもあります。

ということで今日のビールなのですが。
以前はビール半ダースを買ってきて、このペースだと前半で飲みきってしまうという感じでセーブしながら飲んでましたが、今は前半後半で一本ずつの2本ですむというエコで再生可能な私になっているのです。

再生可能の意味が解りませんが、ちゃんとした実際のアレも良く意味が解らないので、適当でも大丈夫なのです。

そして、サッカーの話は全くしてないけど、まあイイか。

コメントする