MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

愛称ではなかった

ナンデストさん宇宙を探検中。

ということで、The Outer Worldsをやってたりするのですが。

会話の中にナンディって名前が出てきて、ナンデストさんが愛称で呼ばれたのかと思ったというネタ。
そうではなくて、ナンディという人がいたのですけど。
221203_01.jpg

<!-- ちなみに、主人公の名前は自分で決められるのですが、アルファベットしか入力出来なかったので「ナンデスト」じゃなくて「Nandest」になってます。どうでもイイですが。-->

それはともかく、これまで何度か買おうと思って買ってなかったのですが、もっと早くにやっていても良かったという感じです。
でもFalloutみたいなのを期待すると、The Outer Worldsの方はけっこうまともな内容に感じたりするので物足りないかも。

そして、例によって人と会話をしているとどんどんクエストが増えていくので、何をやっているのか解らなくなるとかもありますけど。

あと、三人称視点にならないので、スクショはあまり撮る気にならないとかも。
街とか全体的な雰囲気は良い感じなんですけどね。

コメントする