MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予期せぬやつ

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「キャノンレース」を見たのです。

見始めてからアメリカの映画じゃないと気付いたのですが、ノルウェーの映画みたいですね。

なので予想していたのと全然違う感じでしたけど。

違法なカーレースをするような人達なのに、なんだかほのぼのとした雰囲気があったりするとか。
こういうのは文化的な違いなのでしょうか。

そして、不意に出てくるお笑い要素がけっこう強力だったりして。
意外な要素だらけでしたが最終的には楽しい映画でした。

格好いいクルマも出てくるし、親子の絆的なやつもあったり、さらにコメディな感じもあって、何を見たのかという意味では良く解らない感じもしますけど。
全然展開が読めないというのも面白いのだと思いました。

コメントする