MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/12/04

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろネタ切れのブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずはだんだん小さくなってきたけど、まだ頑張ってる西洋アサガオ!
221204_01.jpg
最初は青いのが咲いていたけど、だんだん白がメインになってきているよ。
たまたまなのか、時間の経過と関係があるのかは解らない!
キャッホー!

花のあとには実が出来て種が取れる、ってことでもあるんだけど、いつも種を取る前になくなってしまうのは多分鳥たちのせい!
221204_02.jpg
キャッホー!

続いては、まだ粘っているジニア!
221204_03.jpg
見た目はかなりくたびれているけど、寒くなっても咲き続けているよ!

そして、なぜか一緒に頑張っているコスモス!
221204_04.jpg
こんなに長い間咲いているのは初めてだけど、ホントにジニアに影響されているのだとしたら驚きだわね!
まあ、あるワケないけど!
キャッホー!

この間発見されたルピナスの小さいやつ!
221204_05.jpg
だいぶ育ったけど、これからさらに寒くなるし、ここは頑張れルピナスってところだよ!

そして、大きい方も大きくなって頑張ってルピナス!
221204_06.jpg
時間があればちょっとした温室を作りたいけど、年末はなかなか暇がないしこのまま頑張ってもらうしかなさそうだよ!
キャッホー!


それじゃあここで曲をかけるよ!
Hed PE で "Here and Now" さ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする