MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

20年越し

MP3.comで Switched っていうバンドを見つけたので約20年後に買ってみました。

221205_01.png

ということで、20年前に欲しいと思ったアルバムなのですが、当時はまだCDを探さないといけない感じでしたし、こういうのは近所には置いてないことが多いので手に入れるのが難しかったSwitchedのアルバムをAmazonでダウンロードで購入。

Kornのパクりとかも言われてたらしいですが、今聴いてみるとそんな気もしなくもないという感じ。
でも全体的にキャッチーな感じですしこれはこれでアリだと思いますが。

20年前のアルバムなので今さらこんなことを書いてもアレなのですけど、色々と懐かしいと思ったので書いたのです。

ついでに書くと、当時はMP3って聞くだけでワクワクする何かがあったりしました。
インターネットって可能性が無限大!とか、そんな感じだったのですけど。

今はインターネットで便利になりましたけど、無限大の可能性の部分が現実的な可能性になってしまって、それほどワクワクはしないのです。

コメントする