MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつの間にか

モハビは問題だ...。

ということで、ソフトがOSをサポートしてくれなくなる時期になっているようです。
221207_01.png

なんか、このパソコンを買ったのってつい最近だった気がしていたのですけど。
すでにこのパソコンには最新OSはインストール出来なかったりするのですよね。

今のままでも基本的には問題ないですし、逆に新しくするとハードが追いつかなくて重くなることもあったりするので、けっこう悩むところです。
新しくしたことで追加されるOSの機能にはあまり興味が無かったりしますが、その他のソフトの新しいバージョンが使えないと困るとかもありますし。

そして、新しくするとして、どのバージョンにアップブレードするのか?とかも。
選択を間違えてパソコンが激重になったら私は爆発します。

コメントする