MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒゲなんですの

「なんだか、若い時のジョニデみたいじゃない?ブフフフ...ッ!」
221208_01.jpg
(スクショのタイミングで目をつぶってるのもナンデスノさん的です。)

ということで、OneDriveにアップロード出来てなかったやつをやり直して仕切り直しの The Outer World ですけど。

難易度ハードにしてナンデスノさん登場。
女性キャラでもヒゲが生やせるのですが、最終的にはヒゲ無しなので大丈夫。

それはどうでもイイですが、難易度ハードにしたら急に難しすぎなのですが、その分慎重になって良い影響もあったり。
前は早く先に進みたくて、最初のメインのクエストを適当に解決したら、後味の悪い終わり方だったのですけど、今回は恐らく一番良い選択に出来た感じです。

なんというか、最初と同じようにやると戦闘になって苦労するのが解っていたので、そうならないように奔走したということですけど。
こういうほうがRPGらしくて良いですよね。

そして、三人称視点に出来ないですが、カメラを自分に向ける休憩モードがありました。
221208_02.jpg
でも、こんな感じで基本的に顔が隠れる装備だったりするので、ナンデスタグラムはあんまり出来そうにないです。

コメントする