MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・コールテン

前にコールテンネタ書いたのって2009年だったのか!

という感じで、つい最近のことだと思っていたのですが。
時間の流れないこの部屋で、また同じコールテンのジャケットを着ていたりして。

最近はだいたいパーカーを着ていたのですが、コールテンのジャケットの方がかなり暖かいです。
細かいモコモコに保温効果とかあるのですかね。

そして、前は美術の先生のイメージだったようですが、今回は作家だと思っていますけど。
それはどうでもイイのです。

ついでに書くと、今はヒゲがあるのでパーカーよりはこっちの方が良さそうな感じもあります。

ただし、ズボンは以前と同じくアレなのですが。今はジャージじゃなくて冬用クライミングパンツです。
家なので、暖かければそれでイイのです。

コメントする