MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒゲ代がかさむ

ヒゲを伸ばしてるのにヒゲを剃る回数が増えて、シェービングジェルとか、そのあとのアレ代わりのシーブリーズとかがなくなるのが早いのですけど。

元々ヒゲは濃くないので、無精ヒゲみたいな伸び方だと数日間は平気だったりするんですけど、伸ばすところと伸ばさないところを分けて形を整えていると、二日ぐらいでグラデーションっぽくなってきて、剃りたくなってしまうのです。

なので、一回買えば一生もつんじゃないか?という感じだったシェービングジェルとシーブリーズの替えを買ってきたりして。

ヒゲは最近の趣味なのでチョットお金がかかっても、その分心が豊かになるので良いのです。(ホントかどうかは知りません。)

コメントする