MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二年連続

二年連続バウハウス!
221231_02.jpg

ということで、数年前から部屋にカレンダーを掛けたりしているのですが。アートなカレンダーで手に入りやすいやつって、けっこう画家が決まってる感じだったりして、バリエーションが少なかったりして。

なので、去年は苦労してアマゾンで色々と探したのですが、その中のバウハウスのカレンダーがアートである!って感じのアートであっちの音楽用のパソコンの部屋には丁度良かったり。

でも、来年もまた探すのが大変だなあ、とか思っていたのですが、早めに探したらけっこうあったりして二年連続バウハウス、おめでとうございます!ということになったのです。


というか、こういうのをこだわり出すとキリがないので、買う時もなかなか決められないし、時間がかかって困るのですけど。
それだからこれまであまりカレンダーを使わなかった、ということかも知れないです。

<!-- というか、バウハウスってなんだ?-->

コメントする