MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういえばあの人が出てたな

ということで、何か他に書くべきことというか、挨拶みたいなのがあるんじゃないか?という気もするのですが、その前にいつものようにアマゾンのアレことプライム・ビデオで映画を見た、ということを書こうと思っていたら、眠いので中断。

まあ、今日の場合は昼前にジョギングしてきて、それからずっと掃除をしていてということだったので、映画の内容に関わらず眠くなってもおかしくないのですけど。

良く考えたら、これまで眠くなるシリーズとされていた映画に出てた人と同じ人が出てる映画でした。

ということで、何を見ていたのかというクイズですけど。
難易度はかなり高そうです。

  

関連記事

新年明けましておめでとうございます。 今年は卯年なのでウサギのように...と書い... この記事を読む

コメントする