MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お正月だよ

新年明けましておめでとうございます。

今年は卯年なのでウサギのように...と書いてしまいそうですが、去年は特に寅っぽくしようとは思わなかったですし、一昨年は牛っぽくしようとしなかったので、干支の動物に似た行動をとる必要はなさそうです。

という挨拶が終わったので昨日の続きで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」を見たのです。

サスペンスだけど、同時にコメディとも書いてあったので、眠くならずに見られるかと思ったのですが、コメディ要素はけっこう渋めのユーモアという感じで、バカっぽい笑いではなかったので、結局昨日は眠くなってしまいましたけど。
眠くない時に見ると良い感じでした。

スゴいミステリーとかサスペンスとかいうことではないのですが、全体的に味わい深いというか、独特の良い雰囲気があって。
名探偵が出てくる映画の「あの感じ」というか、そういうのが良いということですかね。


というか、昼間から映画を見たりして、お正月みたいなことをしていますが、お正月なので良いのです。

コメントする