MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/01/02

窓際キャロットさんnano毎年恒例、新年に風邪ひいた?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!!

ここでいつものブログを中断して、ミニ情報をお届けするよ!

それは二日前、大忙しの大掃除をした大晦日!

ベランダに面した窓を拭き終わってから、なんとなく手すりを拭いてみたら解りやすく汚れが落ちたよ!
230102_01.jpg
普通の雑巾でやった時にはこうはならなかったんだけど、今回は前に大量に買ってあったマイクロファイバーの雑巾を使ったのさ!

細かい溝にマイクロのファイバーが入り込んだってことだと思うけど、簡単に綺麗になるからそのまま手すりだけピカピカにしておいたよ!

さらに年が明けてからその他の部分も始めたけど、こちらは面積が広すぎだから何日にも分けて細かくやっていく予定だよ!

もちろん、風邪をひきそうな原因もベランダで掃除しているからってことだけど、綺麗になるなら気にしないよ!キャッホー!

以上!窓際キャロットちゃんが掃除情報をお届けしたよ!
では、また会いましょう!

コメントする