MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブーム到来か

放送開始間近の「婦人警官ザルドス芳恵」を楽しみにしている方は多いと思いますが、なんと実写版ボルテスVにもザルドスが。

[ 実写版「超電磁マシーン ボルテスⅤ」の原作リスペクトてんこ盛りな長尺予告映像公開 - GIGAZINE ]

アニメ版ではプリンス・ハイネルだったのがプリンス・ザルドスになっているということですが。

「婦人警官ザルドス芳恵」というタイトルも考えているうちにおぼろげながら見えてきた、というものではなくて、何て名前にしようか?と考えた時にバーン!と出てきましたし。

これはザルドスブームが来るに違いないですね。

ただし、ザルドスがブームになっている状態というのがどういうものなのかは解りませんけど。

<!-- ちなみにザルドス芳恵は無から出てきたのではなくて、無意識のうちに元ネタがあったのだと思われます。-->

というか、ちゃんとBlack-holicを読んでないとこれが何の話だか全然解らないですけどスイマセン。

コメントする