MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の戦意

Rare Replay に収録されている古いゲームがミョーに難しいけど「カメオ:エレメンツ オブ パワー」ならなんとかなりそう、ということで途中までやっていたやつの続き。

ディープブルーという拷問なみに操作しづらいキャラを使わないといけない場所をなんとかクリアして、さらにその次のメインのイベントもクリアしたのですけど。

なんと、次に起動したら全然保存されてないとか。
もうあのディープブルーのステージはやる気にならないということで、完全に戦意喪失です。

ついでに、けっこう進んだと書いた Bladed Fury は実はそこがラスボスだったことが判明。
これまで20回ほど挑戦しましたが、なかなか攻略できませんね。
というか、面倒くさくなっているので一回につき二度ぐらいしかリトライしなくて、なかなか上手くなりません。


そんな感じなので、昔買った初代Gears of War が始まってるとか。
これもシューティングとしてはクセのある感じなので、久々にやると上手く出来なくてやめたくなりましたけど、一度やってるし、慣れれば良い感じで進めているのです。

<!-- というか、ホントはそろそろXboxの現行機種を買ってHaloとかForza Horizonをやりたいのですけどね。(今持ってるのでも出来るけど、やるなら新しいので、と決めていたので新しくしないとダメなのです。)-->

コメントする