MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再起動中...

iPadのOSアップデートで再起動したらなかなか起動しなくて「メジャーリーグ2」が見られないのですが。

そんなことよりも、OSのアップデートがあるのがスゴい!とか思うほどに、私のiPadって初代iPad airなんですけど。
もちろん新機能とかが追加されるワケじゃないセキュリティー関連のアップデートですが、ちゃんとアップデートされるのはアップルの良いところです。

こういう感じだと多少高い感じがしても買って損はないですが。

とはいっても、私に高性能なタブレットは必要ないので、次に買うのはリーズナブルなAndroidのやつかアマゾンのやつになる予定とかも。

<!-- というか、これを書き始めたら再起動が終わってたのですけど、これを書いているせいで「メジャーリーグ2」が見られない!という事になっていたのです。今から見て見終わった時に眠くなってたら感想はまた今度書かれるでしょう。-->

コメントする