MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#24

そろそろ何回目だか解らなくなってきたよ。
ネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

今回から新しい仲間と一緒に行くことにしたんだ。
ウィンターホールド大学のクラスメートのジェイ・ザルゴ君だよ。
230304_01.jpg
猫同士、協力していこうぜ。

ジェイ・ザルゴ君と一緒に行動し始めてすぐにムアイクにもあったんだ。
230304_02.jpg
猫だらけになってきたよ。

ネコ蒲団君はなるべくファスト・トラベルを使わずに移動してるんだけど、さまよっている間にニルンルートを栽培しているところを見つけたんだ。
230304_03.jpg
この人が育てているみたいなんだけど、スゴい人もいるもんだな。
230304_04.jpg
でも、どこにあったのか場所を忘れてしまったよ。
また見つけられると良いなあ。

たまに見かける巨人達はマンモスを飼ってるみたいなんだけど、マンモスチーズなんてものを見つけたよ。
230304_05.jpg
チーズだから美味しいんだと思うけど、見た目は気持ち悪いぜ。
アハハハハ!

また陽気な人達に会ったよ。
230304_06.jpg
だけど、この時は最初から全然陽気にしてなかったし、寂しい人って感じだったよ。
騒ぎすぎて疲れちゃったのかも知れないな。

最後はリフテンで家を買ったところ。
230304_07.jpg
家を買うためにはその地域のために貢献しないといけないんだけど、リフテンでは誰に協力すれば良いのか解りづらかったし、家はもっと後になると思ってたんだ。
でも意外と早くに買えるようになったよ。
後ろにいるのは従者のイオナだけど、今はジェイ・ザルゴ君と一緒だから一緒に行くのはまた今度だな。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする