MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/03/05

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろ定期更新に戻りそうな季節のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはベランダ作業!
230305_01.jpg
何かが植えられたよ!
この鉢はいつものアレを植えている鉢と同じだけど、いつもとはちょっと違う!

そして、こっちにも何か!
ベランダにある棚を開けたら忘れられていた小さなテブリちゃんことチューリップの球根があって、芽が出ていたから植えておいたよ!
230305_02.jpg
沢山植えてもほとんど花の咲かないチューリップだけど、今回はどうなるのか?
キャッホー!

さらに写真を撮りわすれたもう一つの何かもあるんだけど、どうせ土の写真だからどうでも良いよ!
キャッホー!

つづいて、まだ枝についたままだったハラペーニョ!
230305_03.jpg
冬を越して赤に深みがあるような気がしてくるよ!
キャッホー!

ちなみに、ハラペーニョの本体はまだ枯れてなさそうだから枝の途中から切って、新しい芽が出てくるのを待つことにしたよ!

最後は頑張ってるから頑張ってルピナス!
230305_04.jpg
春っぽい日が増えて急に元気になっているよ!
キャッホー!

それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
Stone Temple Pilots の "Meadow" だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんさ最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする