MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#29

やあ、今日もネコ蒲団君だぜ。

ソルスセイムでは寝たら変な場所に飛ばされてたりして苦労してたんだけど、レイブン・ロックって街ではネコ蒲団君の活躍が認められて家をもらえたんだ。
230313_01.jpg

さらにその時の報酬で実績解除もできたんだぜ。
230313_02.jpg
現実世界でもこんなに大金持ちになれたら良いのになあ。
アハハハハ!
...。

ソルスセイムには鉱脈が沢山あって、つるはしを持ってると沢山の鉱物が手に入るよ。
230313_03.jpg
でも鉱石はちょっと重いから大量には持ち運べないけどね。

ソルスセイムとは関係ないけど、アップルキャベツのシチューっていう料理。
230313_04.jpg
どんな味なのかちょっと想像しづらいなあ。
アハハハハ!

料理が好きだからってことでもないけど、料理人の帽子なんていうのが手に入ったんだ。
230313_05.jpg
なんだか知らないけど、遺伝子的にこういう帽子を見つけたら被ってスクショをしないといけない気がしてしまうんだ。
230313_06.jpg
不思議だなあ。

料理人の帽子を被っても特殊な効果も特にないみたいだから、これはレイブン・ロックの家にあるマネキンに被せておいたよ。
230313_07.jpg
このマネキンはスカイリムの家にもあったら良いんだけどなあ。
レイブン・ロックの家って薄暗いから、飾っても良く見えないんだよ。

ついでに、レイブン・ロックの家はダンジョンみたいな音楽が流れるから落ち着かないんだ。
アハハハハ!

ソルスセイムでは他に色々やったけど、そろそろスカイリムの方で放置されているクエストが気になってきたから、次からはいったんスカイリムに戻るよ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする