MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリン迷走中

Taruiでどうにかしたいやつの続きですが。

前回のドラッグアンドドロップでファイルを読み込む時とオープンダイアログで読み込む時でRust側から戻ってくる値の種類が違うというやつ。

良く考えたらRust側のコードは自作(という事になっている丸写し)なので、そこをいじれば同じ種類に出来ると思ってやってみたら、なんだか全行がエラーみたいな事になって悲しい状態。

元のやつよりも単純になるはずなのですけど、まだRustで自分の思ったようなことを書ける程にはなってないようです。

でも、この部分はJavaScriptの方で多少強引な感じでやったら上手くできたので、とりあえずちゃんとなってるということですけど。
オープンするフォルダの中にフォルダがあってもちゃんと再帰的に読み込めているのです。

ただし、これから読み込んだファイルをコピーしたり移動したり、という機能を作らないといけないというか、それがけっこうメインな機能なのですけど。
そういうのはRustで書かないといけないですし、なんか不安になってきているのです。

コメントする