MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

WBC2023 準々決勝

220324_01.jpg
ザクレロ団長-----アメリカ行き!
220324_04.jpg
ジム団員-----マジでヤバくなってきたっすね。
ザクレロ団長-----おや、今回はキミも登場なのか。
ジム団員-----暖まってきたっすからね。
ザクレロ団長-----どのことかは解らないが、試合ごとに良くなってる感じもあるからね。
ジム団員-----次はさらにヤバいっすよ。
ザクレロ団長-----頑張っていきましょう。

ということでトーナメント方式だからかジム団員も参加してヤバいってことになってきましたが。
今日も日本代表、勝ちましたね。

というかトーナメント方式なので負けられないのですが。
そのせいもあってか、選手の集中力も高まっているような印象があって良い感じです。

ここまでは日本での試合でホームという感じでしたが、次からは場所も変わってさらに相手も強くなりますが。
これまでと同じように出来たら、なにかありそうな感じがしてきます。

次は火曜の朝?ということでもあるのですが、盛り上がっていきたいですね。

コメントする