MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこう最新

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「ダイ・ハート」を見たのです。

アマゾンオリジナルな映画で、しかも公開されたばかりということで、私には珍しく最新な感じの映画を見てしまったのですけど。

今風といえば今風な感じで、ストーリーがかなり凝っている映画でした。
ただ中盤ぐらいから先が読める感じも今風といえば今風でしたけど。
その辺はコメディ要素でカバーということで、感想を書くのは難しいけどけっこう笑えたので面白い映画という事になっております。

最近は昔の映画を見てたりして、面白いと思ったのはけっこう単純なストーリーだったりもするので、こういう映画ももっと単純なストーリーで良いのになあ、ということでもありますが。
でも先が読めるということは、実は単純なのか?という事でもあるので、どういう評価にすれば良いのか難しいという事でもありますけど。

アクション映画ネタみたなのも面白かったですし、けっこう良かったという事です。
<!-- でもなぜかスッキリしない気もするのは、作る側の意図した面白さと私が思った面白さがちょっとズレてるからなのかも知れないとか、そんなところもあったりします。-->

コメントする