MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#31

今日もネコ蒲団君のスカイリム通信だよ。

キモーヌさんに似てる喋り方のカトリアのクエストの続きで遺跡にいったら、カトリアもそこにいたんだよ。
230318_01.jpg
幽霊だけど自由に動き回れるんだなあ。

一番最初にホワイトランに来た時から気になってた馬車だけど、やっと乗ってみる事にしたんだ。
230318_02.jpg
運賃は意外と安かったなあ。

でも馬車に乗っても途中にアニメーションとかがなくて、座るところが映ったらすぐに暗転して目的地のロードが始まったんだ。
230318_03.jpg
これだったらファスト・トラベルと変わらないし。
馬車はサバイバルモードでファスト・トラベルが出来ない時のためにあるってことだな。

この人は盗賊なんだけど、初めて説得が成功して戦闘にならなかったんだ。
230318_04.jpg
説得した後は普通の人って感じだし、根っからの悪人ってことでもないのかなあ。

次はリフテンに釣り関連のクエストをくれる人のところ行ったんだ。
最初にマッドクラブの幼生をあげてそれを育てている人なんだけど。
230318_05.jpg
宿舎に行ったらそのマッドクラブが歩き回っていて、ついていったら飼い主のところにたどり着いたんだよ。
230318_06.jpg
カニもこういう風になると可愛いんだなあ。
アハハハハ!

次はあちこちの家での話しだよ。
それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする