MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/03/19

目を覚まして!ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろ種を蒔きたくなってくるブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは毎年ここまでは順調な勝手に育つスイセン!
230319_01.jpg
花が咲かないのは栄養不足なのか、あるいはいつの間にか蕾だけで満足する品種に変異してしまったのか?キャッホー!

そして、こちらも花が咲くか解らないテブリちゃんことチューリップ!
230319_02.jpg
チューリップは毎年球根が小さいし、花を咲かせるよりも光合成して球根を育てた方が良いって気もする!
まあ一つでも咲いてくれたら良いと思うよ!キャッホー!

こちらは王様あるいは女王様の第二段!
230319_03.jpg
他のやつよりもかなり遅れたってことは、これが別の品種ってことだわね。
ユリの仲間は途中まで全部似てるから花が咲くまで解らないよ!

グレープフルーツには新しい葉っぱが出てきて春めいてきたよ!
230319_04.jpg
さらに、その下はジオラマの芝生みたいになっている!
230319_05.jpg
最近この細かくビッシリするタイプの雑草が増えてきたけど、抜くのはちょっと厄介な感じだよ!
キャッホー!

最後は頑張ってる頑張ってルピナス!
230319_06.jpg
いつの間にか繁っているよ!
今回こそ花は咲くのかどうなのか!
大量に肥料を上げたくなるところだけど、ルピナスの場合は肥料のやり過ぎも良くないみたいだし、ややこしいよ!


それじゃあ、ここで一曲!
生き急げ、ダイアリア!
Vandals の "Live Fast, Diarrhea" だよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする