MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#32

やあ、またネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

今回は新しい友達を家に呼んだところからだよ。

前に出てきた孤児院で意地悪なグレロッドの悪口を言ってるところを聞かれてたに違いないフランソワ。( ネコ蒲団君のスカイリム通信:#27
230320_01.jpg
あの後でグレロッドにいじめられてたらネコ蒲団君の責任だからね。
養子にするなら彼しかいないと思っていたんだよ。

ホワイトランの家に呼んだんだけど、そうしたら最近行方不明になっていたルシアも家に戻っていて、良いことずくめだぜ。
230320_02.jpg
アハハハハ!

今度はマルカルスというところで家を買った話だよ。
230320_03.jpg
ここの家も少し高いけど、この街は古代の遺跡をそのまま利用している街だから家も恰好良いんだ。

中はこんなだぜ。
230320_04.jpg
音楽を間違えたらダンジョンかと思うぜ。
アハハハハ!

家の中には防波堤のアルギスって人がいたよ。
230320_05.jpg
名前からして頼りになりそうだけど、そのうち一緒に冒険できるかなあ。
なんだか仲間にできる人が沢山いるから、全員と冒険できるかどうか解らなくなっているよ。
アハハハハ!

家の中は恰好良いけど、ちょっと暗いからいくつか内装も購入したんだ。
230320_06.jpg
これでだいぶ家らしくなってきたぜ。
230320_07.jpg

家が増えると荷物が多くなって持ち切れない時に保管できるから良いよね。
でも、色んな場所に家があると、どこに何を置いたのか覚えられないから探すのが大変なんだぜ。
アハハハハ!

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする