MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリン一歩進んでかなり下がる

もしかしてあっちの方が簡単なのか?という気がしてきましたが。

Tauriでアレコレするための準備段階でJavaScriptでアレコレしているのですけど。

アイテムをクリックして選択で、何もないところをクリックすると選択が解除されるとか。
選択したアイテムの順番を入れ替えるとか。
JavaScriptでも出来ない事はないですし、頭の中では上手くいっていたのですけど。

ただし、その選択とか選択解除だけが目的ではなくて他にもクリックでやる操作があったりすると色々とややこしくなってくるのです。

こういうのってXcodeで作るアプリだと簡単に出来たような気もするのですが。
でもその他の部分を作るのにはJavaScriptで書けたら嬉しいに違いないですし。今からXcodeを勉強するといつまでたっても完成しない気がします。

というか、Tauriでアプリを作る!とか思ってからもかなり時間が経ってますけど。
頑張りたいと思います。

<!-- 頭の中では完全に出来てるんですけど、頭の中と現実世界では何かが違うようです。-->

コメントする