MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドワーフの

けっこう前からソムリエナイフが壊れた状態で使っていたので、ソムリエナイフがオマケに付いてくるワインを買ってしまったりして。

そうしたら、オマケのソムリエナイフがドワーフのソムリエナイフでした。
230407_01.jpg
という、スカイリム・ネタでもあるのですが。

自分で買うのだったらこの色は選ばない気もするのですが、今はスカイリムをやっているのでドワーフ金属色が気に入ってしまったのです。

どうでもイイですが、ソムリエナイフっていうと恰好良い感じもしますが、基本はコルク抜きってことなので持っているからといって恰好良いわけではないですけど。
ワインがキザな飲み物だと思っている人がいるかも知れないので、一応書いておくのです。

<!-- でもワインの場合はそのイメージで売ってるというところもあるので、アレですけど。-->


<!-- 追記:どうでもイイですが「ドワーフの」じゃなくて「ドゥーマーのソムリエナイフ」の方がそれっぽいですかね。-->

コメントする