MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#45

やあ、今日もネコ蒲団君だぜ。

ちょっと面白い事が起きたんだけど。
ふと気付くとスプリガンが後ろから迫ってきていて、慌てて戦闘の用意をしようと思ったら、スプリガンはネコ蒲団君達の横を走って通り過ぎて行ったんだ。
230410_01.jpg
気になるから走って追いかけたんだよ。

でもちょうどその先にネコ蒲団君を待っていた配達人がいて、スプリガンはその配達人を攻撃し始めたんだ。
それから、何が起きたか解らないんだけど、配達人は水の中で倒れていたから見に行ったら、立ち上がってこっちに手紙を渡そうとしたんだよ。
230410_02.jpg
でも水の中で上手くいかなかったみたいで、持ち物を調べても手紙はなかったんだ。

一体何が起きたんだろうなあ。

これはけっこうすばしこくてスクショもしづらいウサギだよ。
230410_03.jpg
特に意味はないけど、こういう動物は安心だからイイよね。
アハハハハ!

しばらくあちこちを移動していたら、また配達人がやって来たんだ。
230410_04.jpg
今度は水の中じゃないからちゃんと手紙をもらったんだよ。

その手紙は緊急事態って感じの内容で、指示された場所に行って見たら巨大マッドクラブのオバケが登場したんだ。
230410_05.jpg
相手が大きいとビックリするけど、落ち着いて対処すれば簡単に倒せる相手で良かったぜ。

その後で気付いたんだけど、巨大マッドクラブと戦う時に兵隊達を指揮をしていたのは、マッドクラブを育てているヴィリアだったんだ。けっこう凄いヤツなんだな。
230410_06.jpg
これは戦いのあとでリフテンに帰るところだけど。マッドクラブが面白いよね。
アハハハハ!

この後はドーンガードクエストが終盤になってくるよ。
それじゃ、また会おうぜ。

コメントする