MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大化感

[ クラファン達成のワイヤレスイヤホン内蔵スマートウォッチ「WATCH Buds」レビュー - CNET Japan ]

数年前からGPSの付いたスマートウォッチをジョギングの時に使いたいなあ、とか思っているのですが、買おうとするたびに、やっぱりデカいなあと思って躊躇しているのです。

そんな感じなのですが、上記リンク先のスマートウォッチがさらに凄かったりして。

巨大なのはワイヤレスイヤホンを内蔵するためのスペースも必要だからかも知れませんが。
それでも頑なに一般的な腕時計の形で作っているので巨大生物的な威圧感があるような。

あの大きさになるのなら、逆に腕時計っぽい形は諦めてPip-Boy(こういうの)みたいにすべきだと思いますけど。

でも、腕に巻き付く感じは暑い時とかはイヤかも知れませんが。

色々と詰め込んで何でも出来るようにすると巨大化する気もしますけど。
そうなってくるとスマートって名前はついていても、あまりスマートじゃない感じになってしまうので、ちょうど良い機能とサイズが良いと思っているのです。

コメントする