MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ごりあるずむ

あるいは或る御リズム。

ということですが、四角い枠が重ならない限り自由にレイアウト出来るやつのアルゴリズムみたいなのを考えてたら、パコベーに部屋の電気を消されたので終了。

実はもっとシンプルにしたら上手くいくような気がしたので、昨日頑張って違うやり方のコードを書いてみたのですけど。
上手くいくと思ったのに、いくつかの条件では変になるとか。

目で見たら重なってるって明らかなのに、なんで解らないんだ!とか、プログラムを書く人が思ってはいけない事を思ってしまいたくなるのですけど。

でもノートに大量の□を書き込んで考えた末に、また新しいやり方を思い付いたので、そろそろなんとかなって欲しいところです。

<!-- タイトルにタウリンが付かなくなっただけでなくて、Tauriでやってるアレとかいう説明もなくなってきていますが、ここを乗り越えたらまたTauriな感じになるので頑張りたいと思います。-->

コメントする