MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・2回目

レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----3000万円ゲット記念!不定期ナントカ応援団〜ん!
ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----我々がもらえるワケじゃないんだし、そこはどうでも良いんだが、とうとうやりましたよ。
ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----試合のない日に決定になりましたが、交流戦優勝ですね。
ザクレロ団長-----最初の方は交流戦になるとちょっと憂鬱になってた事もあったのが懐かしいなあ。
レッシィ団員-----ホントですよ。ちょっとずつ良くなってきて、最近は貯金を作って終わることもあったりして。少しずつ積み重ねてきた結果って感じですよ。
ズゴック団員-----交流戦でも優勝を目指して、そしてそれを実現させることが出来ましたし。この経験はリーグ戦でも活きると思いますよ。
ザクレロ団長-----そうだよねえ。まだ先は長いけど、リーグ戦でも一試合ずつ大事に戦って強くなっていって欲しいよね。

ということでベイスターズでございますが。
交流戦優勝おめでとうございます!ありがとうございます!ということで、ついにやりましたね。

昨日の試合後に書いた時点では、まだ優勝の条件の詳細を知らなかったのですが、実はけっこう余裕があったというのに気付いてちょっと安心してしまいましたが。

やはり今回の交流戦は印象に残る試合も多かったですし、良い試合を続けた結果という感じですかね。

特に最後の2試合は良い経験になったと思いますし、これでチームも強くなってくれたら良いです。

そして、目指すはリーグ優勝という事になってきましたけど。
これからまだまだ盛り上がっていけるように頑張りましょう。


<!-- どうでも良いですが、前回の不定期ナントカ応援団の時はやっぱり体調が最悪だったようで、レッシィ団員のはずが間違ってコルタナ団員になってたりしたので、今回はコルタナ団員の変わりにレッシィ団員になってるとかも。-->

コメントする