MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

青い物体X

これは何でしょうか?というクイズですが。
230729_01.jpg
(怪しい毛も写っていますが、多分髪の毛なので大丈夫!)
1:青カビ
2:青キノコ
3:それ以外

ということで、答えなんて見つかるわけないという人生のクイズとは関係なく、今日も起きたらすでに熱中症の警報が出ていたので、部屋で汗だく筋トレ。

最近は汗だく筋トレ続きで、そろそろヨガマットを洗おうと思ったら、ヨガマットが床にくっついた状態になっていてベリベリベリって。

その時にはがれてフローリングにくっついたヨガマットの一部ということなのですけど。

暑すぎて溶けたということは、さすがにないと思うので、こくいうナイロンっぽい素材を分解するカビ系の何かの仕業でしょうか。
良く考えたら、このヨガマットはぶら下がり健康器を買った時にフローリングを傷つけないように敷くために買ったものだったり。
なので素材が劣化してない方がおかしいって感じなので仕方ない気もしますが。
(Black-holic#091「ハングマン」参照。)

そのヨガマットはちゃんと洗ったのですが、良く考えたら使うたびにこの状態になるかも知れないし、もう使えないので洗う必要はなかったような。
でも、買うのが間に合わなかったらもう一度使うから良いのか。
どうでも良いですけど。

コメントする