MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・5回目

ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----結構定期的になってきた、不定期ナントカ応援団です。最近のベイスターズを振り返っていきましょう。
ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----これをやるということは、最近あまり勝ってないってことでもあるのだが。でも先週は五割でもあるからなあ。ただ、ここまでの事を考えると五割じゃ物足りないってことだな。
コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----その前の連敗もあるし、そろそろ連勝が欲しいところよね。
ズゴック団員-----先週は一度も中継がなかったので、細かい内容までは解りませんが、一番調子が悪かった時よりはだいぶ良くなっているような感じもありますよ。
ザクレロ団長-----得点も増えてきているし。あとはこの暑さをどう乗り切るのか?って感じもあるな。
コルタナ団員-----ここ数年は夏に成績が良かったし、明日から月も変わって心機一転、盛り上がっていきたいわね。
ズゴック団員-----猛暑を吹き飛ばす盛り上がりでいきましょう。
ザクレロ団長-----そういことだな。

ということで、最近のベイスターズでございますが。
前回からの成績では五割ということですが、惜しかった試合もあったりで、まだもう少しって感じもありました。

良い感じでノっていけるような勝ち方が続いたりすると、また大きな連勝とかも期待出来そうなのですけど。
今週は上位チームとの対戦ですし、ここで勝って良い流れにしていきたいですね。

そして、ちょっと前にトレードもありましたが。
スワローズから入団の#39西浦選手。
いきなり古巣との対戦で出場してましたけど。色々と期待できそうです。

そして、スワローズに移籍の阪口選手も頑張って欲しいですね。(といっても同じリーグなのであまり応援出来ないのですけど。)


明日からもまだ遠征ですが、良い形でハマスタに戻ってこられるように勝ち越し以上を期待しております。
盛り上がっていきましょう。

コメントする