MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

猛暑決行

予報によると一時間後に通り雨ということだったので、その後でなら涼しくなってそうだし、ジョギングが出来ると思っていたのですけど。

待っていても雨が降らないので、お天気アプリの雨雲レーダーで確認したら、もうすぐ雨がやみます、とか書いてあったりして。
やむもなにも、降ってないですよ!ということでしたけど。

でも、走ると決めたら走らないとモヤモヤするので、暑いけど走ってしまいました。

本当なら雨が降っていたはずの天気でもあるので、時々雲が出て日差しはそれほど強くなかったりして、ギリギリ大丈夫という暑さでしたけど。
休憩寺下の公園にも子供の姿はなかったり、かなりの猛暑感。

久々に走れたのですが、けっこうフラフラでしたし、やっぱり外での運動は控えた方が良いとも思いました。

コメントする