MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/08/06

キャッ!キャッ!キャロット!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

直接触れると火傷するブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

例によって、暑すぎて植物の成長は遅めだけど、花コーナーにちょっとした変化があったよ!
ジニアの黄色い背景に赤い何か!
230806_01.jpg
キャッホー!

早朝のアサガオはこれでも元気なほう!
230806_02.jpg
なんだか萎れたり生き返ったりの繰り返しで、葉っぱも小さくなっている気がするよ!
キャッホー!

そして、粘っているアンタはダリヤ!
230806_03.jpg
炎天下でも新しい芽を出している株もあるし、なかなか丈夫だよ!

遅れて来たハラペチーニョのハラペーニョもユックリだけど順調に大きくなっている!
230806_04.jpg
ただ、真夏のハラペーニョ・パーティーには間に合わないようだよ!
キャッホー!

花を咲かせて頑張ったルピナスはお疲れルピナスとなったんだけど、それでもまだ新しい葉っぱが出てきたりしているよ!
230806_05.jpg
ここからまた復活となったらスゴい事だけど、どうなるのか?
キャッホー!

真夏もネタ切れ気味のベランダだから、ここで夏のベランダ伝説、カクティ!
230806_06.jpg
夏は少し寂しげだけど、曇っている夕方に撮ったからだよ!
キャッホー!

最後はブラックホール湖 miniの続報!
バクテリア入りの赤玉土を入れて濁りがなくなるか試してみたけど、特に変わりはないようだよ!
230806_07.jpg
実は1/3ぐらい水の入れ替えもしたんだけど、それでも変わらず!
これはリトマス紙なんかを買ってきて、隣の澄み切ったブラックホール沼と比べてみたりする調査が必要かも知れないよ!


それじゃあ、ここで一曲!
どうせ暑いから暑苦しく、第二弾!
Soundgardenの "Jesus Christ Pose"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする