MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだあるのか

230826_01.jpg
ということで昼間の写真ですが、先週よりもビミョーに数値が上がっているのです。

というか、この写真はなくても良い話題ではありますけど。
秋が近づくにつれて太陽の通る位置も少し低くなってきているのですが、そのせいで今年から導入された窓のところの日除けから少しズレた所に陽が当たるようになって来たのです。

なので目が覚めた時の部屋の気温も高めですし、なんとなく睡眠が足りてないような感じもあったりして。
今までちょっと仮眠のつもりが爆睡だったりしまひたが。

ブラックホール・スタジオ(私の部屋)の夏はこれからが本番ということなのかも知れません。

<!-- ついでに書くと、部屋にいつも蚊がいる状態。-->

コメントする