MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お茶ジュース

カフェインの摂取量を減らしたいということで、コーヒーばっかりではなくてハーブティーのようなものを飲み始めた、と書いたのはいつだったか、という感じですけど。

スーパーでもいろんな種類があって、いろいろお試し中でもあるのですが、最近買ったのが連続で酸っぱい。
お茶のつもりで買っているので、酸っぱいとか想像出来なくて驚いてたりしますが。

その中でもローズヒップというのがスゴいのです。

普通にお湯で作って飲むと酸っぱすぎて大変だったりするので、お湯で濃いめに出したところに氷と炭酸水を入れてみたらかなり夏向きな飲料になりました。

というか、最初に色んな種類の入ったお試しセット的なやつを買ったのですけど、そこにはこんな酸っぱいのはなかったような。
まあ、たまにスゴいのがあるから気をつけよう、という事に違いない。

コメントする