MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョリソ

ということで Far Cry 6の続きですが。
230921_01.jpg
今回は一緒に行動する仲間が動物だったりして、ちょっとカワイイのです。

最初に仲間になるのがワニだったりして、異常な世界という感じもありますけど。
でも車に乗れないワニが車で移動中に一生懸命追いかけてきたりして。
ワニを可愛いと思うこともあるのだなあ、ということです。

さらに、釣りもしましたし、全体的に前作同様に良い感じなのです。

そして今作はさらにイライラする乗り物としてホバークラフトが登場しているということも解ってきましたけど。
メインのクエストでホバークラフトに乗らないといけない、ということがあったら困ったことになりそうです。

コメントする