MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・12回目

キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----シーズン最後だから不定期に決まっている!不定期ナントカ応援団の時間だ。最後に勝つだけという状況になったベイスターズだから今回は振り返らずにいくぞ。
レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----最終戦で順位が決まるって、ドキドキですよ。
ジム団員の画像
ジム団員-----ちょっとした調整期間も出来たっすからね。準備は万全っすよね。
キュベレイ団員-----まあ、主力が一人欠けるという状況にはなったが、これまでもそういうことがなかったワケでもないからな。
レッシィ団員-----全員でカバーしていけば大丈夫ですよ。
ジム団員-----最後まで全力っすね。
キュベレイ団員-----頂点を目指して、まずは明日の一勝だな。
レッシィ団員-----盛り上がっていきましょう。


ということで、今シーズン最後と思われる不定期ナントカ応援団でベイスターズですが。
最後に一つ勝てば二位とう状況になっているのです。

#7佐野選手が怪我で離脱というニュースもあったり。
でも一人抜けたから勝てなくなるような状態のチームでもないので、代わりに出る選手が持ち味を発揮してくれたら穴は埋められるはずですし、ここまでチーム引っ張ってきてくれた佐野選手のためにも全員で勝っていって欲しいですね。

まずは二位を目指して明日はなんとしても勝ちたいところですし、最後の試合も盛り上がっていきましょう。


ついでに、どうでも良いことを書くと、ナントカ応援団のデータを記録のしているデータベースターズですが、追加日程のところがどうも怪しいことになっていて、とりあえず辻褄を合わせた感じですが。
試合後の記事に登場した団員と記録上の団員が別になってたりして。
まあ、誰も気付かないと思うのでどうでも良いのですけど、もう少し間違いの少なくなるようなUIにしないといけません。

コメントする