MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑いのは私だけなのか

窓を開けっぱなしにしていたらやっと部屋の温度が30℃以下になったのですが。

いつもこの時期はこんなに暑かったかどうなのか、覚えてないですけど。
暑くて全然集中出来ないし、オマケに昨日とか一昨日は頭が悪かったし。

頭が悪かったとはどういうことか?という気もしますが、「何時だか解らないCanvas」に書いていたコードが意味不明で、上手く動くわけない感じのコードになってたりしたのです。

気付けば残り時間も少ないですし、結局ギリギリになってしまいそうですけど。

こういうエアコンをつけるほどでもない中途半端な暑さが一番困りますね。

コメントする