MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだあった

ということでボス戦が嫌いな私がやっているHalo Infiniteですけど。

昨日詰まったところは半分ガチャプレイ状態で攻略。(というか攻略してないけど勝てた。)

その次は案の定もっとデカいのが出てきましたが。
こっちはけっこう攻略した感じで上手く倒せました。

これであとは楽かと思ったのですが、次のステージでハンターが二体いる小さめの部屋が出てきて、さらに面倒でしたし。
それでもとにかく進んで最後の戦闘になったのですが。

ここがどうにもならない難しさで、また中断しているのです。

途中の中ボス戦は私の好みの問題で面倒ということでしたが、最後に急に難易度が上がるのはなんなのか?という感じで。
一旦やめて冷静になっても次はどうやってやろうか?とか考える気にならない難易度です。

ついでに書くと、特殊な装備を選択する操作がややこしくて、これもこういう場面で難易度が高くなる原因になってそうですけど。

なんというか、こうなってしまうと途中の面倒な中ボス戦の方が楽しかったということになってしまいそうなのですが。

果たして、私はクリアできるのか?

<!-- ゲームの難易度をちょっと高めの「ヒーロー」にしたのが良くなかったか。-->

コメントする