MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハービンガーの呪い

昨日、新しいゲームを買って自分を追い詰めることによって、やっとのことでハービンガーを倒してHalo Infiniteをクリアしたのですが。

その時に買ったゲームのForza Horizon 5が今日から始まったセールで、なんと50%オフ!
このゲームならセールでも20%オフぐらいだと思っていたのですが、買った翌日に半額になるとは。

倒されてもなお私をイライラさせるハービンガーは侮れませんよ。


こういう時には、私の買ったForza Horizon 5 はセール中のForza Horizon 5より二倍面白いと...思えるわけないですが。

<!-- ちなみに、最近やった中ではかなり面白かった Far Cry 6 もけっこう安かったです。(でも私が買った4作まとめてお得セットの方が割安だったか、どうだか。(でも4作セットだと3と4でイライラして、さらに5のエンディングに納得がいかないとか、そういうことがあるので単体で買ったほうが良い?)-->

コメントする