MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終末は休憩寺コース

そろそろ白いところがなくなっていた足の親指の爪も育ってきたので、久々にジョギングしてみたのです。

最近は爪先にガーゼなしで過ごしていたのですけど、運動用の靴下だとちょうど親指のところに縫い目があって爪のないところに当たるので、ガーゼにテープを多めにしてみましたが。

ちょっと前に爪先で地面を蹴らない走り方が良いというのを見て、そういう走り方をしてたりもしたので、特に爪は問題なしという感じでした。

それとは関係なく、出発時は晴れていたのに休憩寺のあたりで急に空が暗くなって、さらにカラスの大群が大騒ぎ。
231118_01.jpg
なんか終末感のある週末という事になったり。

寺にいるカラスは雰囲気を出すのが好きなカラスに違いないので、暗くなった空にあわせて騒いでみたということかも知れません。

コメントする