MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベータベータだし

ベータ版から普通版にする時には細かい修正がメインになるはずが、新しい機能とか追加したらベータ版のまま新バージョンになってしまわないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美じゃないか?ってことだけど。

うーん。なんで今になって急に登場したのか?ってことだけど、コレまでは余裕がなさすぎてLMB技術部なんて言葉すら忘れてなかったか?ってことだったんだけど。
いちおうベータ版の新しいのが出来て残りは修正のみになってるから、余裕はあるんじゃないか?ってことなんだけど。
まあまあだけど。

というか、急に登場したらなんの話か解らないんだけど、最近の話題と言ったらTauriで作ってるメディアをアレコレするアプリのことじゃないか?ってことなんだけど。

とりあえずベータ版で使ってみて問題が発生するのはやっぱり最初の方に作った場所だったりするんだけど。
今考えると、まだJavaScriptの仕様なんかも大体しか解ってなかったんだし。
親functionの中に子functionを作れば、子functionから親functionの変数にアクセス出来るのも知らなかったから、今最初の方のスクリプトを見ると無駄なことが多かったりするんだし。

しかも、そういう箇所は修正する時も修正箇所が多くなるから、時間もかかるし、修正のせいで別のところに問題が発生するとか、そんなこともあるんだけど。
まあ、とりあえず動いてるから、まあまあなんだけど。

それから、nodeを代入したオブジェクトをJSONに書き出そうとしたら、nodeの部分が空のオブジェクトになってる、っていうのも今日気づいたんだけど。
まだまだ知らないことは沢山あるんだし。
まあまあだけど。

あばよ。

コメントする