MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

穏やかに暴走

そういえば、モータースポーツの話題ってスポーツ記事で全然見ないような気もしますが。

それはどうでもいいのですが、今セールで売ってるものよりも二倍面白いかも知れないForza Horizon 5が面白いです。

二倍かどうかは知りませんが、これまでやっていたFar Cryの車は速く移動するためのものという感じでしたし、Haloシリーズの乗り物はどっちかというと兵器ですし。

なのでちゃんとした車を運転している気分になれる車がいい感じで。
しかも、最近はゲームでイライラすることが多くなってたので、個人的にはイライラすることのないレースゲーはオアシスな感じがします。

Forza Motorsportに比べると、車のシミュレーション的なところは適当に感じますが。
ずっとレースゲーをやってなかったので、そのくらいでもリアルに感じますし。
本当はForza Motorsportを先に買ったほうがセールによる値引きで損した感がなかったとは思いますが、Forza MotorsportのあとにHorizonをやると面白さが半減することがあるので、損した感があってもHorizonを先にやって正解ということでもあるのです。

コメントする