MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ応援団 2023年グループ別応援成績発表会!

レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----大・結果発表〜ぉ!
一同-----い、イェ〜イ...。ドンドドンドン♪パフパフ♪
レッシィ団員-----コンセプトはシンプルに大げさ。2023年ナントカ応援団グループ成績を発表いたします。

旧ザク団員の画像
旧ザク団員-----なんだか、今回は雰囲気変えてきましたな。
ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----コンセプトってなんだ?
レッシィ団員-----コンセプトはコンセプトですよ。
コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----解析中...。「シンプルに大げさ」っていうのがそれなの?
ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----なんだかファッションショーとかにありそうですね。
キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----大げさっていっても、結果発表に「大」を付けただけじゃないか。
ジム団員の画像
ジム団員-----大げさだから「大」なんですかね?
ザク団員の画像
ザク団員-----それは違うだろう。
レッシィ団員-----なかなか斬新だと思うんだけど。ジムⅡ君もそう思うでしょ?
ジムⅡ団員の画像
ジムⅡ団員-----ボクですか?!...いやあ、まあ...。どうですかね。
レッシィ団員-----もう、照れちゃって。
ザクレロ団長-----そんなことよりも、また変な始まりになってるし、出だしでイマイチ盛り上がれなかったんだが。できれば「大げさ」は抜きにしてもう一回やってほしいのだが。
レッシィ団員-----そうなんですかぁ?しかたないですねぇ。それじゃあ、いきますよ。


レッシィ団員-----レッシィの!結果発表〜ぉ!
一同-----イェーイ!ドンドンドンドン♪パフパフ♪
ザク団員-----これでやっと始まった感じが出ましたな。
ザクレロ団長-----まあ、また私物化はやっていたがな。
ジム団員-----でもタイトルがシンプルになってたから、余計にクイズダービーっぽかったっすね。
キュベレイ団員-----どうでもいいから始めるぞ。


レッシィ団員-----それでは大・反省会前のグループ別結果発表を始めます。3グループしかないからドキドキ度は少なめですけど、3位から発表していきますね。

それでは、第三位は!勝率.435でグループ2です。メンバーはキュベレイ団員、ズゴック団員、ジムⅡ団員。
231119_01.jpg
注目点は連敗スタートだったシーズンの初勝利というところでしょうか。
そして、二度のハマスタ観戦はいずれもグループ2の担当でしたね。

続いて第二位の発表です!勝率.438でグループ1です!メンバーはジム団員、コルタナ団員、旧ザク団員。
231119_02.jpg
二度のサヨナラゲームが注目点。そしてクライマックスシリーズ進出を決めた試合もこのグループでした。

そして、いよいよ第一位の発表です!それはもちろん、今シーズン個人成績でダントツの第一位を獲得した優秀な団員、このレッシィちゃん率いるグループ!勝率はなんと.717のグループ3です!メンバーはレッシィ団員、ザクレロ団長、ザク団員!おめでとうございます!ありがとうございます!
231119_03.jpg
注目すべきは連敗ストップ数ですね。これだけでもグループ3がいかに素晴らしい活躍をしたのかというが解ると思います!
そして、これは応援とは直接関係ないですが、初〇〇というのも多いですね。

ザクレロ団長-----なんか一人だけで頑張ったって感じだが、一応私も個人成績は二位ですからね。
ザク団員-----私も一応四位ですし。
レッシィ団員-----それはそれとして、次は大・反省会ですから、みなさんそれでしっかり反省してくださいね。

コルタナ団員-----解析中...。こうしてみると、グループ3に勝率の高いメンバーが集まっているのも面白いわね。
ジムⅡ団員-----単純に考えると三連戦の三戦目って感じですが、二連戦が間に挟まるとズレていきますからね。なにか別の法則のようなものがあるのですかね。
キュベレイ団員-----ただ運が良かっただけだろう。
レッシィ団員-----運も実力のうちって言いますからね。
ザクレロ団長-----まあ、自分たちが試合をするワケじゃないからなあ。運といえば運だが。それに関して思うところもあるのだが、それは次にするかな。

レッシィ団員-----ということで、大・結果発表はここまで。次は一位グループから順番に大・反省会です!

コメントする