MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/11/19

一本でもキャロットさん!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

気づかないうちに積もっていた土の層が取り除かれて何かが変わった気がするブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはその土の除去作業から!
一週間かけてメインエリアの方を作業したんだけど、こっちは毎日水をまくということもあって、土がだいぶ湿っていたよ!
231119_04.jpg
一部では苔がむして苔ニング娘!
キャッホー!

最終的には大型プランター3つ分の土を取り除いたよ!

更に片付け作業!
土を取り除いてスッキリついでに紫外線で劣化したプランターなどはなるべく捨てることにしたよ!
231119_05.jpg
プランターのプラスチックは劣化すると手で握っただけでボロボロになるよ!
キャッホー!

そして、粘る植物情報!
春に種を蒔いて全然育たなかったルッコラ!
1つだけ秋になって復活して大きくなってきたよ!
231119_06.jpg
なんとなく勿体ないから収穫はしてないけど、結局このプランターのルッコラは最初に間引いた時に食べたきり!
キャッホー!

そして、粘るといえばジニア!
枯れてもまだ咲いているよ!
231119_07.jpg
キャッホー!

そして、掃除作業の影響で場所が変わったブラックホール湖 mini!
231119_08.jpg
夏までは濁って中が何も見えなかったけど、今はこんな状態!
さらに陽当りも良くなってキラキラしている!


それじゃあここで一曲!
ゲームの影響でLMBに再びサルサブーム到来?!L.A. Carpoolの"The Salsa Side"だよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする